桶川高校日誌

2020年6月の記事一覧

創立50周年記念事業実行委員会

 昭和47年に開校した桶川高校は、令和3年度、創立50周年を迎えます。

 先週26日(金)午後6時から、創立50周年記念事業実行委員会を開催しました。また、当日は、PTA連合会等からの感謝状の授与も行いました。

  

 

 

ホームページの停止について

 6月26日(金)午後10時~6月27日(土)午前4時の間、メンテナンスのため、ホームページの閲覧ができなくなります。

朝学習

 桶川高校では、毎日午前8時30分から、朝のSHRが始まる8時50分までの間、先生方が作成した教材に取り組む朝学習を実施しています。

 

通常登校4日目

 通常登校4日目となりました。

 写真は、昨日の部活動の様子です。

  

案内板

 学校玄関、事務室窓口の案内板をリニューアルしました。

  

通常登校2日目

 通常登校2日目となりました。

 部活動が再開し、学校に活気が戻ってきました。

  

  

通常登校再開

 本日、約4ケ月ぶりに通常登校が再開されました。

 写真撮影、進路講演会、各種委員決め、自転車点検などが行われました。食堂の営業も始まりました。

  

  

 

分散登校3週目

 今日は、1年生が、午前と午後に分かれて登校しています。

 写真にある赤色の看板(同窓会設置)には、インターハイ出場等、生徒の活躍が記されています。

  

保健だより6月号

 「保健室より」のページに、保健だより6月号を掲載しました。

分散登校3週目

 今日は、2年生と3年生が、午前と午後に分かれて登校しています。

 部活動紹介などが掲載されている生徒会執行部作成の「WELCOME]を1年生に配付しました。