令和2年度 教育実習について(令和2年9月28日更新)

令和2年度の教育実習を、以下の通り行います。

 

1. 事前指導

日時 令和2年10月9日(金)16:00 15:45~

場所 本校会議室

内容 実習の事前説明を行います。

 

2. 実習期間

(中止)前期 5月27日(水)~10日間または15日間

 後期 10月22日(木)~10日間または15日間

 

新型コロナウイルスの対策のため、令和2年度前期の教育実習は中止としました。

前期実施予定者は後期の日程での実施となります。

今年度の実習予定者は、このページを定期的に確認するようにしてください。

(追記)

当日は検温を済ませてからご来校ください。

開始時刻が変更されていますので、ご確認ください。

体調不良等で来校できない場合は、事前に必ず電話連絡をしてください。

 

令和3年度 教育実習について(令和2年10月13日更新)

新型コロナウイルス対策のため、令和3年度の教育実習申込み説明会を、以下の日程に変更します。

 

日時 令和2年10月16日(金)16:00~

場所 本校会議室 講義室

内容 申込み受付、受け入れ調整等を行います。

 

この日に出席した者につき、受け入れを検討しますので、

希望者は必ず参加してください。

実習希望者は、5月14日(木)までに本校の教務部教育実習担当宛てまで、

電話連絡をしてください。

 

(追記)

当日は検温をしてからご来校ください。

体調不良等で来校できない場合は、事前に必ず電話連絡をしてください。

来校の際は、事務室で受付を行ってください。